新生活!一人暮らしにオススメ!小型衣類乾燥機『マイウェーブ・ウォームドライヤー3.0』

こんにちは、もにょ子です! もう4月ですねー。4月といえば新生活の始まりな季節! もにょ子は昨年の5月に引っ越しをしました。 以前住んでいた所より築年数は経ってますが、2DKの広い部屋になりました~。 ということで、今回は新生活に向けて引っ越し後に…

『ブレイブ‐群青戦記‐』観てきたよ(映画)

もにょ子です! 前回の映画鑑賞でTOHOのシネマイレージ会員の鑑賞ポイントが6ポイントたまったので今回は無料!ということで、またまた映画を観てきました! 何観ようかな~と悩みましたが、気になったこちらを観てきました。 『ブレイブ-群青戦記-』 特報②3…

『あの頃。』観てきたよ(映画)

みなさん、こんにちは!もにょ子です。 先週、映画を観てきました。 今年に入って最初の映画! 何を見ようかなぁと思っていたんですが、気になっていたこちらを観ました。 『あの頃。』 松坂桃李主演 映画『あの頃。』予告編|2月19日(金)公開!! あやや、…

自己紹介

みなさま、はじめまして! こちらのブログに来てくださり、ありがとうございます。 私はもにょ子です。(隣は相棒のモコタです。) 普段は会社で事務の仕事をしています。アラサー女子です。 好きなことは絵を描くこと、ご飯を食べること、もにょもにょ妄想す…